2014年05月19日

本日はギリマンが発生しているようで景気の良い書き込みがあふれていました・・・・
そのため私は安値更新したユロ円の円高で勝負

1

私が円高を買った瞬間からガチガチの底値圏を形成し反発で終了(ヽ´ω`)・・・・
動きが少ないため無視したドル円がまさかのギリマン達成。
150円でギリマン達成できたそうです・・・何をやっても裏目の日でした。

2


2014年05月17日

ネット上にはいろいろなFXにまつわる手法が転がっており
私も手頃な物を1つ買ってみました。

パワーアップした!!FX短期トレード極意 「デイトレ&スキャル攻略」セット版1500円です。

FX短期トレード極意とタイトルがありますが極意は言い過ぎかと(ヽ´ω`)・・・・
こちらはトレードに重要な概念を1つ提示しその視点からのトレードを勧めています。

内容はとても簡単で動画での説明もあり真似しやすいと思います。コツコツ儲けるタイプの手法です
ナンピンでポジションを複数持つこともないため初心者方へもオススメしやすいですね。

こういった簡単な手法をコツコツ身につけるのが上級者への一歩だと思います。

この手法を使って生じた損益には誰も責任持てません
トレードは自己責任でお願いいたします(ヽ´ω`) ビシッ


2014年05月15日

昨日はかなり多くの指標がありました。
とくに午後4時以降の回で大きな動きがありました。

新しいビットマップ イメージ (2)

昨日ニコ生FX界のベテラン主がトレードしており急落に乗して円高を大量買いしていました。
私が見たときは100円台前半で139.80円高が買えたのですがものの5秒で
150円190円と高くなってしまい見-てーるーだーけー状態で買えませんでした(ヽ´ω`)・・・

普通ああいった急騰急落の場面の追っかけ買いでの勝率は悪かったため見逃したのですが
指標の影響は強く動きが加速したようです。本当に惜しいことをしました・・・