2014年05月01日

1

指標も発表前ということでさっそく5枚エントリーし勝利しました(ヽ´ω`)

今日の午後11時満期ドル円レンジインの価格はかなりお得で
2ラインで入っても合計で850-900円程度でした。

こうなると大金を張ったとしても、たいした怖さ無しに10%の儲けです。
10万張って1万のバックは大きいと思います。

そんな中ニコ生FX勢で上り龍かの如き大躍進を見せていた生主の方が
本日BOで最大-220 万の損を出していました。

ここ最近だけで600-700万は儲けていた方なので問題はないのですが
それだけの度胸で挑まないと大きなリターンは得られないのだと再認識しました・・・



1

大損しては寝付きが悪いので5時満期ドル円レンジインに10枚
なんとか勝って損を減らしました・・・

レンジインはかなりストレスを感じるトレードで正直きつかったですねぇ(ヽ´ω`)

この時間にニコ生でFX放送を見ていたのですが低倍率ラダーのポジを持った方が放送していました。
低倍率ラダーなのでドカンと張った方向と逆の流れが来たら終わりですが彼は継続して勝っているようです。

彼の買ったポイントは850円程度だったのですが、見た目かなり勝ち確の楽そうなポジションでした。
1日の中で動きの少ない時間帯に狙いを定めての低倍率ラダーはおいしいかもしれません
元金10万円あれば毎日1万稼げるのではと思えるほどでした。



1

私は逆張り脳なのでラダーの逆張り専門ですがとことんBOとは相性が悪かったです。
レンジインに大量に張る度胸もないため大敗しました・・・

敗因
1. ドル円 102.00という強力な節目があるのにもかかわらず
               102.10円高+101.95円高を大量購入し撃沈。

2.大敗した後にユロエンの直マンがなんと上下54円と激安
    さっき損したのと 「なにこれ安い!」の精神でサンドイッチで飛びつき撃沈

やっぱり逆張りの私にはFXの方がましかもしれません・・・・FXでもそれほどですがorz
BOは少し放置せざるをえません。無職の1万は死に値する金ですわ(ヽ´ω`)