2014年05月07日


かつてFX界に10万を二ヶ月で6億にまで増やした伝説のトレーダーGFFさんがいました。
彼の手法の1つにRSIのラインに線を引くという物があります。

ローソク足に引いた線とRSIに引いた線に矛盾が生じたダイバージェンス発生時に勝負するものです。
そのダイバージェンス状態を探すインジケーターがあります。

2222

ダブルオー様という方が開発したインジケーターになります。
http://kimama00.atgj.net/indicators-p%20to%20t-/00-rsidiv_v104

これはとてもすばらしいインジケータですね。
EAにもしやすそうでバックテストでの使用も向いてると思います。

このインジケーターを使って生じた損益には誰も責任持てません
トレードは自己責任でお願いいたします(ヽ´ω`) ビシッ





コメントする

名前
URL
 
  絵文字