2014年05月07日

クリックBOの度重ねた改悪に怒りを持ったオプション民がオーストラリアに移民し始めています。
今注目されているのは5000円キャッシュバック中のハイローオーストラリア

2222

1.通常15分単位のBOで判定時間の2分前でもエントリー可能。
2.レンジ外ありは200%の倍率でレンジ外の無いBOでも180%の高倍率 です。
3.視覚的にとてもわかりやすい。初心者でも安心。

かなり面白いBOだと思いますが問題もあり。

1.税金のかかる税率が日本の会社のFXと違い儲ければ儲けるほど高くなる。
2.日本の金融当局がオーストラリアと日本の顧客との取引を辞めさせようとしている。
http://jp.forexmagnates.com/2014/05/01/forex-brokers/15801

5000円キャッシュバックのある今の内にエントリーして5000円チャレンジしてもいいかもしれません。
ただし、かなり博打性が高いので最初は無料でできるクイックデモでお試しください(ヽ´ω`)




コメントする

名前
 
  絵文字