2014年05月20日

ニコニコ生放送での古参雑談配信者のニートスズキ氏がFXで大変な模様。
最近もブログで100万以上の損を出しFXはしばらく辞めると発言していました。

ニースズ氏はニートではありましたが優秀な学歴もあり無事に社会復帰
このまま普通の生活をしていくと思っていました・・・・・

しかしニースズ氏は損失を取り戻すべく海外FX業者400倍のレバレッジがかけられる
ペッパーストーンへ進出ここ数日で312万の損失を出したそうです。
以前の損失と合わせると400万円を超えるとのこと(ヽ´ω`)・・・・・

履歴をチラっと見ると利益が少なく損が大きいようです。
漫画を書いたり多彩で優秀な方なので正直もったいないですね。
ギャンブルは熱くなると自分では止められないため
身近な方に返済の相談をしカードは処分した方がいいかもしれません。




コメントする

名前
URL
 
  絵文字