2014年08月23日

退場が相次いだニコ生FX界で負けていた某ハイレバ生主がオーストラリアBOで開眼
3万スタートから2ヶ月程度で最高600万プラスを達成しました。

この方はいつも良いところまでいってドボンがおなじみとなっておりました。
BOとの相性がよかったのでしょうね。
彼はとりあえずBOで儲けた300万円を出金して余裕の放送をしていました。

1

ところがその日はトレンドが発生しポジションが逆行!
彼の手法は負ければ倍額でかけるマーチンゲールでした・・・・
そのマーチン手法が崩壊し-220万の結果となってしまったようです。
ただ彼は様々な相場観や手法が確立されておりこれから取り戻すと宣言
それからトレードを再開し順調にコツコツ利益を重ねているようです。

2

やはり相場で儲けられる人間は多少のことでは動じないタフな人間性が求められるようですね。

負け額が限定的なオーストラリアBOはおすすめです。
1000円からトレードできます。




コメントする

名前
 
  絵文字