2014年05月

2014年05月31日

私はプログラムの経験が無くアプリケーションの制作したこともありません。

しかしFXをする上で自動売買でプログラムを組むのは必須の状況となっています。
なぜならば自分の手法が儲かるかどうかをテストするためです。

例えば移動平均のタッチやクロスで売買をする計画があったとします。
そのルールでプログラムを制作できれば、過去のチャートにその手法を使って
高速でテスト売買しどれだけ儲かるか損するかの結果を示してくれます。

そのため、参考書をアマゾンなどで探しました。
下記の2冊は名著とされています。内容も充実していますが
プログラム経験者でないと難しいと思います。

 

下記の本はicustomという呪文を使うことでかなり簡単に
EAの自動売買プログラムを理解できるようになりました。
初心者は下記の本を特にお薦めします。




しかしもっと簡単で正確なEA 自動売買ができる方法を発見しました。
次回詳細をおしらせいたします(ヽ*´ω`*)


2014年05月26日

FXで大損したニートスズキがネット民に助けを求めコジキを始めました。
口座を晒したところ名物配信者のハルヒに金を振り込んでいた
大口カンパ者のコジキーニャ氏がニートスズキに5000円も振り込んでいました(ヽ*´ω`*)

この放送に慌てたハルヒ氏が直ちにコジキ生放送を開始
コジキーニャ氏に「イケメンの彼氏ができたからって捨てられた感じ」と意見を表明。

ニコ生コジキ抗争が勃発!これからニートスズキFXの動向から目が離せません。



ハイレバFXにより借金を背負ってしまったニートスズキ氏ですが
親の援助を受け借金返済にも目処が立ったようです。
やはり親に助けを求めるのは懸命ですね。
ニコニコにてニートスズキFX動画があがっていました。








2014年05月21日

本日は黒田日銀総裁の会見があり大きく動きました。

1

会見の下げでは取れなかったのですが、下の枠外に行った時50円で買いを入れ
最後あたりの上げで750円で売れました(ヽ*´ω`*)
オプションスレは相当盛り上がっており全員儲けたんじゃないかというような興奮状態でした。




2014年05月20日

ニコニコ生放送での古参雑談配信者のニートスズキ氏がFXで大変な模様。
最近もブログで100万以上の損を出しFXはしばらく辞めると発言していました。

ニースズ氏はニートではありましたが優秀な学歴もあり無事に社会復帰
このまま普通の生活をしていくと思っていました・・・・・

しかしニースズ氏は損失を取り戻すべく海外FX業者400倍のレバレッジがかけられる
ペッパーストーンへ進出ここ数日で312万の損失を出したそうです。
以前の損失と合わせると400万円を超えるとのこと(ヽ´ω`)・・・・・

履歴をチラっと見ると利益が少なく損が大きいようです。
漫画を書いたり多彩で優秀な方なので正直もったいないですね。
ギャンブルは熱くなると自分では止められないため
身近な方に返済の相談をしカードは処分した方がいいかもしれません。