FXトレード日誌

2014年05月26日

ハイレバFXにより借金を背負ってしまったニートスズキ氏ですが
親の援助を受け借金返済にも目処が立ったようです。
やはり親に助けを求めるのは懸命ですね。
ニコニコにてニートスズキFX動画があがっていました。








2014年05月21日

本日は黒田日銀総裁の会見があり大きく動きました。

1

会見の下げでは取れなかったのですが、下の枠外に行った時50円で買いを入れ
最後あたりの上げで750円で売れました(ヽ*´ω`*)
オプションスレは相当盛り上がっており全員儲けたんじゃないかというような興奮状態でした。




2014年05月20日

ニコニコ生放送での古参雑談配信者のニートスズキ氏がFXで大変な模様。
最近もブログで100万以上の損を出しFXはしばらく辞めると発言していました。

ニースズ氏はニートではありましたが優秀な学歴もあり無事に社会復帰
このまま普通の生活をしていくと思っていました・・・・・

しかしニースズ氏は損失を取り戻すべく海外FX業者400倍のレバレッジがかけられる
ペッパーストーンへ進出ここ数日で312万の損失を出したそうです。
以前の損失と合わせると400万円を超えるとのこと(ヽ´ω`)・・・・・

履歴をチラっと見ると利益が少なく損が大きいようです。
漫画を書いたり多彩で優秀な方なので正直もったいないですね。
ギャンブルは熱くなると自分では止められないため
身近な方に返済の相談をしカードは処分した方がいいかもしれません。




今日もギリマンが発生しました。
なんと15時17時ともに発生!もちろん私は負けました(ヽ´ω`)・・・・
私が円高を買ったとたんコチカチの底値を形成し上げ。昨日と同じでした。

6

時間がまだある状態でラダーで入るのは値段的においしくないため
日経が終了する15時とヨーロッパ時間が始まって動きやすい17時のギリマン
を狙うのはいいかもしれません。動きやすいユロ円ポン円が狙い目と思います。
ただギリマンは勝率が悪いため運否天賦の勝負になりがちです。

2014年05月19日

本日はギリマンが発生しているようで景気の良い書き込みがあふれていました・・・・
そのため私は安値更新したユロ円の円高で勝負

1

私が円高を買った瞬間からガチガチの底値圏を形成し反発で終了(ヽ´ω`)・・・・
動きが少ないため無視したドル円がまさかのギリマン達成。
150円でギリマン達成できたそうです・・・何をやっても裏目の日でした。

2