クリック

2014年05月20日

今日もギリマンが発生しました。
なんと15時17時ともに発生!もちろん私は負けました(ヽ´ω`)・・・・
私が円高を買ったとたんコチカチの底値を形成し上げ。昨日と同じでした。

6

時間がまだある状態でラダーで入るのは値段的においしくないため
日経が終了する15時とヨーロッパ時間が始まって動きやすい17時のギリマン
を狙うのはいいかもしれません。動きやすいユロ円ポン円が狙い目と思います。
ただギリマンは勝率が悪いため運否天賦の勝負になりがちです。

2014年05月12日

とうとうクリックの規約が改定されましたね。
レンジアウトでは999円ではなく1000円が登場し
スリーナイン投資法は終焉を迎えました(ヽ´ω`)

次いでレンジインも2枠とると1000円越えの値段も普通に出てきています。

9)


クリック証券の外為オプション取引の2014年4月の月次取引実績

■ラダーオプション
▽総取引金額に対する、総支払金額の割合 99.65%
▽取引口座に対する、損失発生口座の割合 70.01%

■レンジオプション(レンジインオプション、レンジアウトオプション)
▽総取引金額に対する、総支払金額の割合 105.13%
▽取引口座に対する、損失発生口座の割合 53.87%

おそらくレンジイン勢が強いようですね。
今年はここ数年来で一番為替の変動が少ない年らしいです・・・
しかし、このままレンンジイン勢を野放しにしておくクリック証券ではないと思います(ヽ´ω`)

オーストラリアBOへ一時避難するか普通のFXするしかなさそうです。


2014年05月08日

実践を封印しデモ修行中です。

インジケーターは全てよこよこ、移動平均線も穏やかでここぞという所でレンジインしたつもりでした。
しかしギリギリでレンジ外へ(ヽ´ω`)・・・

昨日ニコ生トレーダーのえりお様がレンジイン1500枚張っていたのを見て刺激を受け
真似してみたのですがこれは尋常ではないですね。

もしレンジインを攻略するのであれば今までの値動きをエクセルに登録し
指定の時間の値動きを比べて値動きの割合が穏やかな時間帯や
通貨ペアをバックテストしなければなりませんね。甘くはないです(ヽ´ω`)

1


2014年05月01日

1

私は逆張り脳なのでラダーの逆張り専門ですがとことんBOとは相性が悪かったです。
レンジインに大量に張る度胸もないため大敗しました・・・

敗因
1. ドル円 102.00という強力な節目があるのにもかかわらず
               102.10円高+101.95円高を大量購入し撃沈。

2.大敗した後にユロエンの直マンがなんと上下54円と激安
    さっき損したのと 「なにこれ安い!」の精神でサンドイッチで飛びつき撃沈

やっぱり逆張りの私にはFXの方がましかもしれません・・・・FXでもそれほどですがorz
BOは少し放置せざるをえません。無職の1万は死に値する金ですわ(ヽ´ω`)








2014年04月29日



1

最近、クリックBOのラダーは20円50倍時代と
隔世の感がありシビアになっていました。

そこである者は新たな手法を開発しレンジイン アウトで爆益を連発クリック証券の
レンジオプション還元率100%を越すまでの勢力に成長しました。

しかし私はラダーの手法しか思いつかなかったのですが規約改定の本日復活しました。
ラダー専なので今回の改定(流動性が低い時間は値幅が狭まる)が嬉しいです。
お試しで4400円勝ち。今日は素直な動きで比較的取りやすかったと思います。