バイナリー

2014年09月10日

今日はカーニー総裁の発言に注目が集まりました。
スコットランドのイギリス脱退の投票があったため注目しました。

ここは動くと予想しサンドイッチ。結果は・・・


1

動いたものの一瞬全戻しでタヒ  欲豚の握力が死を招いた状況です。
相場は甘くは無いですね(ヽ´ω`)


2014年08月23日

退場が相次いだニコ生FX界で負けていた某ハイレバ生主がオーストラリアBOで開眼
3万スタートから2ヶ月程度で最高600万プラスを達成しました。

この方はいつも良いところまでいってドボンがおなじみとなっておりました。
BOとの相性がよかったのでしょうね。
彼はとりあえずBOで儲けた300万円を出金して余裕の放送をしていました。

1

ところがその日はトレンドが発生しポジションが逆行!
彼の手法は負ければ倍額でかけるマーチンゲールでした・・・・
そのマーチン手法が崩壊し-220万の結果となってしまったようです。
ただ彼は様々な相場観や手法が確立されておりこれから取り戻すと宣言
それからトレードを再開し順調にコツコツ利益を重ねているようです。

2

やはり相場で儲けられる人間は多少のことでは動じないタフな人間性が求められるようですね。

負け額が限定的なオーストラリアBOはおすすめです。
1000円からトレードできます。




2014年05月21日

本日は黒田日銀総裁の会見があり大きく動きました。

1

会見の下げでは取れなかったのですが、下の枠外に行った時50円で買いを入れ
最後あたりの上げで750円で売れました(ヽ*´ω`*)
オプションスレは相当盛り上がっており全員儲けたんじゃないかというような興奮状態でした。




2014年05月20日

今日もギリマンが発生しました。
なんと15時17時ともに発生!もちろん私は負けました(ヽ´ω`)・・・・
私が円高を買ったとたんコチカチの底値を形成し上げ。昨日と同じでした。

6

時間がまだある状態でラダーで入るのは値段的においしくないため
日経が終了する15時とヨーロッパ時間が始まって動きやすい17時のギリマン
を狙うのはいいかもしれません。動きやすいユロ円ポン円が狙い目と思います。
ただギリマンは勝率が悪いため運否天賦の勝負になりがちです。

2014年05月19日

本日はギリマンが発生しているようで景気の良い書き込みがあふれていました・・・・
そのため私は安値更新したユロ円の円高で勝負

1

私が円高を買った瞬間からガチガチの底値圏を形成し反発で終了(ヽ´ω`)・・・・
動きが少ないため無視したドル円がまさかのギリマン達成。
150円でギリマン達成できたそうです・・・何をやっても裏目の日でした。

2