FX

2014年05月07日

クリックBOの度重ねた改悪に怒りを持ったオプション民がオーストラリアに移民し始めています。
今注目されているのは5000円キャッシュバック中のハイローオーストラリア

2222

1.通常15分単位のBOで判定時間の2分前でもエントリー可能。
2.レンジ外ありは200%の倍率でレンジ外の無いBOでも180%の高倍率 です。
3.視覚的にとてもわかりやすい。初心者でも安心。

かなり面白いBOだと思いますが問題もあり。

1.税金のかかる税率が日本の会社のFXと違い儲ければ儲けるほど高くなる。
2.日本の金融当局がオーストラリアと日本の顧客との取引を辞めさせようとしている。
http://jp.forexmagnates.com/2014/05/01/forex-brokers/15801

5000円キャッシュバックのある今の内にエントリーして5000円チャレンジしてもいいかもしれません。
ただし、かなり博打性が高いので最初は無料でできるクイックデモでお試しください(ヽ´ω`)





かつてFX界に10万を二ヶ月で6億にまで増やした伝説のトレーダーGFFさんがいました。
彼の手法の1つにRSIのラインに線を引くという物があります。

ローソク足に引いた線とRSIに引いた線に矛盾が生じたダイバージェンス発生時に勝負するものです。
そのダイバージェンス状態を探すインジケーターがあります。

2222

ダブルオー様という方が開発したインジケーターになります。
http://kimama00.atgj.net/indicators-p%20to%20t-/00-rsidiv_v104

これはとてもすばらしいインジケータですね。
EAにもしやすそうでバックテストでの使用も向いてると思います。

このインジケーターを使って生じた損益には誰も責任持てません
トレードは自己責任でお願いいたします(ヽ´ω`) ビシッ





新しいビットマップ イメージ (7)

最近、円高へトレンド転換の兆候がでてきましたね。
値動きも激しくレンチン組は苦戦していそうです(ヽ´ω`)
かといってラダーの値段も高いためいかんともしがたい状況です。

レンチンでも負け、逆張りのラダーでも勝てない状況でクリック大勝利嬉ション状態ですね・・・・
最近ニコ生でもクリックから脱獄し外国BO業者への移民が流行っているようです。
次回はそれを紹介します。



2014年05月06日

新しいビットマップ イメージ (7)

ニコ生FX主でおなじみのハルヒさんがFXとBOで0カットを喰らった模様。

アイフォでハイレバ綱渡りしていたハルヒさんがとうとう0カット
相場観は当たっていたような気がしたのですが
ポジを急にドテンしたり情緒不安定な雰囲気がありました。
最後見たときはSポジとLポジを交互に大量に保有していましたね・・

BOについてもサンバ(ネットコジキ)にて9万円をゲットしたものの1日で消えた模様。

この豪快さがプラスの方向へ行けば1億とかも目じゃないのかもしれない。
俺には決して真似できない。(ヽ´ω`)俺にも金持ちのママンがいたら・・・・・


2014年05月01日

1

大損しては寝付きが悪いので5時満期ドル円レンジインに10枚
なんとか勝って損を減らしました・・・

レンジインはかなりストレスを感じるトレードで正直きつかったですねぇ(ヽ´ω`)

この時間にニコ生でFX放送を見ていたのですが低倍率ラダーのポジを持った方が放送していました。
低倍率ラダーなのでドカンと張った方向と逆の流れが来たら終わりですが彼は継続して勝っているようです。

彼の買ったポイントは850円程度だったのですが、見た目かなり勝ち確の楽そうなポジションでした。
1日の中で動きの少ない時間帯に狙いを定めての低倍率ラダーはおいしいかもしれません
元金10万円あれば毎日1万稼げるのではと思えるほどでした。